初登板となります。宜しくお願いします。 少し堅い話になりますが、今地元では天橋立を世界遺産に登録しようと気運が高まっています。またこれと同時に景観法に基づく天橋立周辺まちづくり計画の策定が鋭意進められています。 この天橋立のすばらしい自然環境が未来永劫、我々の子供たちに守り伝えていくためにも1日も早い計画の策定・実施そして世界遺産への登録を願ってやみません。私たちも皆様の住宅の建設を通じて、少しでも天橋立の景観づくりに寄与できるよう日々研鑽をしています。
最近暇を見つけて、近場の温泉巡りをしています。 先日、旧西紀町にある草山温泉観音湯に行って来ました。泉質はナトリウム-塩化物強塩なのでケガでもしているとチクチク来ますが、さすが強塩!効き目がありそうです。また施設の横にある山の頂きには、黄金の観音様の巨像が立っていて、御利益ありそうな施設でした。合掌‥‥
昨日は久しぶりの良い天気だったので、すごく近場ですが天橋立の足湯に行ってきました。 実は私、足湯は初めてでちょっとドキドキでしたが、あまりの気持ち良さにはしゃいでしまいました。 屋根がないので天気の良い日しか行けませんが、また行きたいと思います。