情報発信

いろんな御蔭様・・・

営業部 亀井です。

3月に入りました。今年は暖冬で雪も少なく、日常生活を送るには随分と過ごしやすい日々でしたが、スキー場は雪不足でオープンもなかなか出来ず、また、クローズも通常より速まるという状況になっております。
我が家でも子ども達をつれて近場のスキー場に行きましたが、雪も少なく、地面がいたる所で顔を見せていました。今シーズンは1度だけしか行けませんでした。子ども達もスキーの楽しさを味わったのに1回限りではかわいそうな思いをさせました。

3月は卒業のシーズンです。我が家の次男も保育園を卒園します。泣き虫・甘えん坊が4月からは小学生かと思うと、大きくなったなぁと思う反面、小学校では大丈夫かなぁという不安が出てきます。
今年度は、PTAの役をしておりまして、役をするにあたっては、家族・会社には色々とご理解・ご協力頂きました。特に、会社の理解が無いとなかなか役は引き受けることが出来ません。弊社は、社員の消防や地域の活動・ボランティアなどの活動に理解が有る方だと思います。そんな社風のおかげで、僕は活動が出来たので、会社には大変感謝しております。
残り僅かですが、両立できるように頑張ります。

2016年3月11日情報発信 ,スタッフだより