新春

専務取締役 安田浩一です。

皆様 新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、令和2年の新春をつつがなくお迎えになられたこととお慶び申し上げます。

今年は十二支の始めである子(ね)年にあたります。子年は新しい生命が種子の中に萌(きざ)し始めると言われています。

安田建設も昨年創業70周年を迎え、今年は次なる80年に向けての新たな出発の年となります。今一度初心に返り、企業理念・経営理念を常に意識し、新しい活力が芽生える一年にしたいと思います。

 

  令和2年経営戦略

  1.作業の効率化と生産性向上 

  2.自然災害への対応と利益の確保 

  3.働き方改革

 

2020年1月9日情報発信 ,スタッフだより

年末・年始休業のお知らせ

毎々格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末・年始休業とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)

 

※2020年1月6日(月)より通常営業いたします。

2019年12月20日情報発信

無事故・無災害の工事完成を目指し作業中

土木部の小牧です。

私が担当していました土木工事が竣工検査を終え、

現在は京都府立医科大学附属北部医療センター(がん診療棟新築工事)外構工事の準備作業をおこなっています。

工期も残りわずかとなり現場も慌ただしく作業が進んでおりますが、外構工事も最後まで気を抜くことなく無事故・無災害にて工事を完成させたいと思います。

かに創作フレンチ

総務部 吉川です。

グループ会社の橋立ベイホテルでは、美味しい蟹を使った「かに創作フレンチ」があります。

和食ではなくフレンチで「蟹」を楽しんでいただける、大変珍しいコースとなっています。

お料理は、見て・食べて楽しめます。

当館シェフ自慢の「かに創作フレンチ」を是非、一度召し上がってみてください。

※「かに創作フレンチ」は事前予約制です。

橋立ベイホテル レストラン フィーヌズ・エルブ ℡ 0772-46-1600

エコキャップ活動年間回収実績

KES環境改善目標に、エコキャップ活動を設定し6年経過しました。
年間の回収実績が集計できましたので、報告いたします。
ペットボトルキャップ回収実績
期間 平成30年7月 ~ 令和 元 年6月
重量 63.6 kg
個数 27,413個
ポリオワクチン   31人分
1年分のキャップをまとめて、エコキャップ推進協会へ送りました。
ご協力ありがとうございました。

※累計  259.3 kg 111,764個
※エコキャップは再生プラスチック原料として換金し、医療支援や障がい者支援、
子どもたちへの環境教育等、様々な社会貢献活動にあてられています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 17